相合傘のところ、右傘に誰が宿る?

修士論文の打ち合わせに行ってきた。
資料集めが大変だ!
うわあ・・

タイトルはaikoの「相合傘」からです。









昨日のしずるのオンラインみました。フルーツポンチが途中で乱入してましたね。うーん、正直うざいかな?フルポン。それで盛り上げればいいんだけど、昨日は若干しずるの2人がイライラしてたような?昔、ライセンスの60分でやたらにのりおさんとか、重岡さんとか、後輩を出演させてたけど、あれイライラした。またぁ?もういいよ!みたいな。これから他の人のオンラインでもゲストって出てくると思います。でも、ゲストの時間30分だけとか、時間は区切ってほしいかな?そうしないと、その曜日MCの人のファンはイラってするかも?メリハリが大切ってことで。


アームストロングのシチサン途中からみた。
クニちゃん絵が上手い。ゲームコーナーとか意外とグダグダしてなくてよかった。舞台上で池谷さんパンたべちゃだめ。で、しかもそれを村上さんにあげちゃだめ。ヅラがとれるたくちゃん。大きい手の村上さん。
この長い長い下り坂を。でクニちゃんに負ける栗さん。イカダは完成するんでしょうか。
次は23日。前売指定は売り切れ。立ち見はあるみたい。