漫才BATTLEG2

○は投票。順不同。
バウンサー 森の妖精。よかったとおもいます。どうしてMAE AGEかが分からない(>_<)

パンサー ペットショップ。パンサーは、コントですね。だって今エンタ見てるけど全然違う。

チーモンチョーチュウ カメラマン。漫才BATTLEって写真撮影OKなんですね。だからお客さんのカメラの音に合わせた漫才でした。狙っていたかどうかは分からないけどこの発想はすごいと思いました。ちなみに菊地さんはスーツでした。

マヂカルラブリーボディーガード。AGEの時よりよかったです。

ミルククラウンいつものミルククラウンでした。次も見たかったので○イシバシハザマいつも通り。
ボーイフレンド
時速60キロの観覧車に爆笑。○
ブレーメン 唯一の時間切れ。岡部さんが間違える。噛む。

すずらん だじゃれ。ウケてましたね。たぶん1回戦だけだったら1位だったかもしれない。○

初恋タロー うーん今日は調子悪かったかな(*_*)

エリートヤンキー我慢。みのちゃんの声は通る。

勝戦
エリートヤンキークラス委員。うーんあまり記憶にない。
チーモンチョーチュウ おもちゃ。後半盛り返した。喧嘩の下りは、白井さんが怒鳴っても声が高くなるだけなので怖くない(笑)白「筋肉まなざしで見つめんなよ!」トークコーナーで菊地さんが筋肉をいじられていたのを漫才にもってくる自由な白井さん。

すずらん 前半よかったけど、後半がしぼんだかもしれない。

81Pでチーモン優勝!チーモンと2位のすずらんがG1昇格。G1は5月からルミネ。

最下位の初恋タロー高森さんがエンディングでめっちゃ弄られてました。菊地さんも弄られてました。 白「漫才の稽古の休憩中、逆立ちしてる」
菊地「俺、やったことないよ!」  写真は漫才しているチーモンです。菊地さんがポーズをとるのにあわせて撮りました。