すごいよ!

3月20日に公開される映画「ブルーノ」の完成披露試写会で、アームストロング企画発表イベントをやってきました!

アイドルの森下悠里さんも一緒に盛り上げていただいて楽しくやらせていただきました。

「ブルーノ」は簡単に言うと、色々無茶したりして有名になるっていう映画でして、俺らもそれに便乗して色んな映像を撮り、YouTubeの"吉本興業チャンネル"で動画を配信して再生回数10万回を目指すという企画です!


皆さんの協力なくして成功はないと思ってますので是非協力お願いします。         <アームストロング栗山 〜右ストレートパンチ〜2月15日より>

ツイッターのほうでちょっとつぶやきましたが、改めてこちらでも紹介しときます。ヨシモトでは画期的な試みですよね。しかもそれにアームストロングが選ばれたという・・ヨシモトに期待されてますよね。アームはなんだかんだすごいもん。エンタも出たことあるし、イロモネアにも出たことあるし、今度オンエアバトルにも出るんでしょ?AGE芸人のなかではテレビ出演が多いと思います。 いいなぁ、アームストロング(笑)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000017-eiga-movi                                                              いつかは、チーモンさんだって・・