オンエアバトル(>_<)

さっきオンエアバトルを見た。アームストロングがチャンピオン大会に進出しました。番組の最後にアームの2人の顔が出たとき、なんかうらやましいというか、悔しくなってしまった。さらにチャンピオン大会の顔ぶれをみると、ノンスモーキン、こりゃめでてーな、エハラマサヒロ、などAGEメンバーが結構出ていた。今日の出演者だってアーム、ブロキャスに他事務所だけどほぼ同期のラバーガールなんかもいて勝手になんでチーモンいないんだろうって一人で悔しくなっちゃっいました(>_<)

いや、チャンピオン大会の顔ぶれを見た時にゲッターズさんに言われた通り、本当にチーモンにとって勝負の年かも?!って思った。そりゃみんな本気だよね。みんなすごいわけだよ〜

芸人さんがいつも本気なのは当たり前として、その当たり前がすごい痛感させられたのとチーモンがいない虚無感に襲われた放送でした。ちょっと大袈裟だけど。