AGEAGELIVE

チーモンの今日のネタはラグビー部の顧問でした。以前と比べて非常によくなってました。ボケもおもしろさもアップしてた。それで1位かな!と期待したんですが、結果は2位でした(*_*)ちなみに天狗が1位でした。この結果に天狗本人もビックリしてましたね。チーモンにもその場に居て欲しかったです。(飛び出しなため、いなかった。)ちなみに今日は菊地さんはスーツでした。

いきなりですが、月曜のAGEAGEのコーナーで配信終了後にすごくいい答えがあったので忘れないうちに書き留めておきます。「学校で出されたキザな宿題とは?」
「1192(イイクニ)つくろう、この国を」誰が書いたのか分からないのですがちょっと感動しました。