プレイバックシチサン3〜2009年5月28日の回〜

3回目は2009年5月28日の回です。http://d.hatena.ne.jp/hoho77/20090528/1243516989この日はグランジがゲストでした。チーモンのシチサンなんですが、グランジっておもろいわ。というのが印象に残った回でした。                                         <グランジ大活躍>                                  この日のシチサンもいつもどおり、トーク、限界に挑戦、ゲームの順でした。このゲームの内容自体はあまり・・・ だったのですが、グランジ3人のおかげですごい楽しいものとなったと思います。内容があまり・・・でも盛り上げ方しだいでは楽しくなるもんだなと感じました。                                                              <結婚発表か?>                                       トークでは、白井さんがいきなり結婚発表しましたね・・・弟さんの。このときの会場が一瞬シーンとなり、その後の「あーはっはははは!」という白井さんの高笑い。今でも覚えてます。それから自分の結婚式には馬や羊を呼びたい、菊地さんにはケーキやってほしいなどといった自分の希望の結婚式についてのトークが続きます。このときのトークを見てチーモンは一人がポーンと話題を投げたらもう一人がきちんとそれを受けて広げる、という感じでなかなかコンビネーションが抜群だな〜と思いました。                                                このころの個人の心境は、就活ヤバス!でした。気分が最悪でした。完全に希望を失ってました。でも、このシチサンで心のそこから笑えた気がします。 うーん、本当に大変だったんだな、私。     
                                                

グランジがおもしろかったから。

グランジチーモンの組み合わせいいかも。

グランジのファンになりそう、なくらい今日はおもしろかった。

チーモンのシチサン(ネタバレ) - ある社会人のいいたいことより。

本当にこの日はグランジだったんですねぇ。