ありがとう!シチサンライブ 

2009年1月12日から2010年3月22日までチーモンチョーチュウシチサンライブはすべて行かせていただきました。

4月以降もチーモンMCのライブは続きますが、私は4月以降は劇場に行くことはできません。実質3月22日が私にとってはラストみたいなものでした。

シチサンライブから帰るときはなぜかすごく清々しかったです。すっきりした気持ちで明日からがんばれる、そんな気持ちだったと思います。

チーモンのライブには多く行きましたが、シチサンライブはやっぱり特別です。思い出がいっぱい残ってる。すごく大事なライブでした。

そんなライブだったので、最後に一区切りで写真を撮ろうと思って出待ちをしたんですが、残念ながらチーモンに会うことはできませんでした。

残念に思ってたのですが、これは別に「一区切り」する必要はないのかも・・とプラスに考えることにしました。これからもチーモンは応援しますよ!

寂しいけど、ありがとうシチサンライブ!ありがとうチーモンチョーチュウ


以下、簡単にレポです。

女子高の話。でもさすがにパンツ1枚では歩いてないと思う。女子高終身ではないのでいまいちよくわからん。

高校の話。サッカーやってる上の窓からボールを投げていた白井さん。ボールが2個でもスルーしていた仲間たち。そこにひとりだけツッコンでた菊地さん。
なぜか6時間目だけ来てた白井さん。理由はコンビニで漫画読んでたからだとか。

バス通学していた2人。1個上の学年の先輩二人組が毎朝自転車2人乗りでそのバスを追いかけてきていた。それを「ファナティック・クライシス」と名付けていた。

大阪単独の際オープニングで、大すべり。そんなにすべってたかな?
ただ、大阪はお笑いにきびしいというイメージがあるので、やたらめったに笑わないイメージがある。菊地さんもいってたけど、笑わせてみろwwみたいな・・

歌うま芸人になろう!
白井さんが元宝塚歌劇団仙堂花歩さんに歌を習う。
練習曲は「翼をください」。

声を出すためにを鍛えるために菊地さんの抱き上げて歌う。スキップしながら歌う。
上半身と下半身をバラバラに動かして歌う。

とにかく笑いっぱなしでした。とくにスキップ。

誰が一番ゲイにもてるか?実際にゲイバーに行って聞くVを見る。


トークと歌は楽しかったです。最後だけちょっと飽きたかな?