笑い飯のおもしろトークライブ

チーモンのとこだけ。笑い飯含む街の人100人にチーモンチョーチュウについて何が聞きたいかをランキング形式でチーモンに質問していく。
10位 東京について 菊「東京の人は歩くのが遅い。」白「下りのエスカレーターはすべり台にしちゃえばいい」菊「怪我するよ」
9位 大阪について 1年半大阪に住んでたチーモン。菊地さんは宿泊禁止、車椅子のおじいちゃんの話。白井さんは夏の暑い日にそっちの人に20円くれ、といわれた。断ったら白井さんが持ってたコーラの水滴を舐めようとしてきた。「やめろ〜」といって逃げた白井さん。
8位 仲のいい芸人は? 菊 ライセンス井本、白井パンチ浜崎
7位 声が低くならない? 
ならない。
6位 ヘリウムガスを吸って 白井さんは吸ったけど第一声は変わらず。時間がたってボイスチェンジャーの声に!菊地さんの分まで吸ってしまった白井さん。
5位 ブレイクダンスを踊って 踊る菊地さんでしたが、腰を強打!一緒にやろうと誘うもやりたがらない笑い飯
4位以上は時間がないためできず。ちなみに1位は「生まれ変わったら何になりたい?」でした。
この前に原宿でトークライブだったチーモン。そのため時間に間に合わず遅刻。

バッドボーイズ 友達の話。サタンごっこ。家族の話。父親が2人とも変。

ケンドーコバヤシ どの子が好み?どのケーキが好み?笑い飯の好みが一緒。特に最後のケーキがおもしろかった。

チーモン2人とも終始ご機嫌。笑い飯のライブにゲストとして呼ばれたのが嬉しそうでした。
私はやっぱり白井さんが好きだ!