お笑い男子校より抜粋

汚い世界ですからね、大人の世界は。素直に接してたら、地獄みたいなこと叩きつけられますよ(微笑)。(チーモン白井)

これから先不安でも、一生懸命にやってたら、その時々でいい人に出会えるんじゃないかなって(パンサー向井)

なんとなく過ごすより、少しでも方向性を決めて動けたらいいと思いますね(パンサー菅)

あー、学生時代にもっと遊んどきゃよかった〜(LLR福田)

自分が今までに卒業できたことはウソをつかなくなったことですね。(カナリア安達)

しっかりした人間関係を作れるよう、友達を多くする努力をしたほうがいい。(フルーツポンチ亘)

自分を知らない人たちがいる場所にいくっていうのは自分を変えるチャンスだぞと。「自分なんか」とは思わないで。(フルーツポンチ村上)