The よしもと LIVESHOW

MCはあべこうじさん

キュートン

エハラマサヒロ

ハイキングウォーキング

キュートン

まさかのキュートン2連発

渡辺直美

チーモンチョーチュウ

くまだまさし

カナリア


ザ・パンチ

パンクブーブー

あべこうじ

NON STYLE

チーモンは3文字ゲームでしたが、自己紹介からしてました。ヒヨコの真似をする菊地さん。白井さんのモノマネをしてしまう菊地さん。
キャーキャーいわれてましたが、
あべ「このなかでチーモンを見に来た人?」

あべ「あー、・・あんまり手が挙がってないね(苦笑)」

菊「知ってる人と知らない人の差がありすぎるんですね〜」
菊地さんは漫才中はスーツでしたね。

他の人で印象に残った人はというと・・・パンクブーブーですね。
地元のネタを漫才の中に入れてくれたのはここだけでした。ネタは上手な別れ方でした。

あべこうじさん、NON STYLEさんもおもしろかったです。
特にNON STYLEの井上さんがかっこつけて前に出ていくと、客席からキャーって悲鳴があがるのがおもしろかったです。登場時のホーム感とは偉い違いに井上さんはとまどっていました。

最後に石田さんが緞帳の外に出されてしまい、一人で前から帰ってました(笑)。

あべこうじ、NON STYLE、パンクブーブーの3組はチャンピオンだけあって本当におもしろかったです。お客さんも満杯でしたし、元気がありましたね。とくにうしろのひとたちは・・・
でも、ヒヨコのモノマネをする前のキャーはうっとうしかったです(笑)。

とても楽しい午後を過ごすことができました☆