チーモンチョーチュウのシチサンライブ

悪いのはアイツ(菊地)だ!アイツ(菊地)が(白井を)野放しにするから!

これはチョレートプラネット松尾さんが配信終了後に言った一言です。この発言が聞けただけでも今日行ったかいがあったかもしれません。松尾さんがこんなにストレートにチーモンを表現してくれるとは思ってもいませんでしたので・・                                                                         今日のこの発言が今回の一番の見所かもしれない(笑)。                                                                                              今日のウォッシュレットのトークを聞いてて、白井さんの頭の中はすごいなぁって思ってたんですけど菊地さんの頭の中もなかなかのものですな。あれだけ話を広げられるのってすごいと思う。本当にチーモン2人でしかできないトークだな、と思いました。お互いの相方はお互いしか無理ですね(すごい分かりづらい書き方笑)。                                                        グッズは目覚まし時計がほしいですね。キノコ栽培でもいいです。ハイチュウやオロナミンCのように名前をかけたものでもいいです。ただ、裸のペンやらはうーんですね。正直そんなに裸に興味ないので・・・