あげるっ

行ってきました。                               内容は、芸人の私物をジャンケンでお客さんにプレゼントするというシンプルなものです。チーモンは、菊地さんがネタで使用していたペン、アクセサリー磨き、岡部さんからの直筆の手紙、白井さんは自分の髪の毛?!でした。                                                 正直に感想を書きますね。このライブの内容を聞いたとき、正直ガッカリしました。だって、全員にプレゼントになるわけないじゃないですか。もらえない人のほうが圧倒的に多いわけじゃない。それに私は芸人の私物をそこまで欲しいと思わないですし・・。何よりオープニングトークでの口の悪さ。もうね、バカにしてるようにしか聞こえなかった。お客さんに向かって物目当てだとか、○○○とか(物乞いと同じような意味です)・・・。チケット代払って、時間空けて、なんでそんな言い方されなきゃいけないのか分からなかった。しょっぱなからテンションがた落ち・・・。菊地さんも言ってましたからね、ショックでしたよ。今日限りでチーモンのファンを辞めようと思ったくらい。                                                                                                       でも、プレゼントの内容から見てファンの人のことを考えてくれる気持ちは十分伝わってきたし、最後の白井さんの髪の毛プレゼントでライブを盛り上げて終りにしてくれたのでそこまでチーモンに対して嫌な気持ちを引きずることはありませんでしたが・・・。もったいないです。せっかくそういう気持ちがあるのに嫌な印象を与えてしまうなんて。                                                                                                             うーん、正直すごく楽しみにしてたライブだったのでガッカリが大きいです。企画ライブはもう行かないかもしれない。期待がね、できないですよ。少なくとも浅草はもう行かないだろうな。                                                                                                      ツイッターのほうで、今日のライブ楽しんできてくださいね!とかぜひ感想を聞かせてください!などのつぶやきを頂きまして、本当にそういう方にはこんな感想しか載せられなくて申し訳ないです。本当はもっと楽しいこと書きたいんですけど、今の正直な気持ちがこれなので、このライブの感想を待っててくれた方には楽しい記事じゃなくてごめんなさいです。