アゲアゲ(ちょっとだけ苦言あり)

ネットで観覧。
チーモンが新ネタかな?調子悪そうに見えた。
ライスはおもしろかった。ちょっとはまりそうです。

最後の10ミニッツは田所さん(笑)。すごいよ、あなた。
白井さんはなんだ?菊地さんはいつから仕込んでたのか?

ちょっとだけ思ったこと。
白井さんはソロライブとかやんないのかな?ちょっとねぇ、1人に弱いところがあると思う。この間のシチサンライブ時も菊地さんが着替えている間お客さんの方をあんまり見なかったしなぁ。メンタルがもうちょっと強くなる必要ありだと思います。

ライセンスの井本さんもそういうとこあると思う。せっかく藤原さんが舞台で頑張ってるんだから、1人でオンラインやればいいのに、と思う。まあ、菊地さんみれてよかったけど。