シチサンにいってきたぜーー

シチサンライブの前にアゲアゲネット視聴。
菊地が髪染めたー
戻してくれー
ネタは、よぼぼ。


2月20日
チーモンチョーチュウ シチサンライブ
満席 立ち見あり。
開場前、ロビーにチョコプラ松尾アンダーグラウンドオロナミンC買いに来た。

<フリートーク
・満席だから予算をもっと増やして欲しい。ちなみに予算は2000円。
チーモンのどこみたい?足?もも?それとも○○○?
アントニオ猪木に会った。握手してもらったら手が痛い。手が象みたいだった。楽屋に元気ですかー!」と入ってきた。
・ファンレターは本社でマネージャーからもらう。ファンレターの仕分けは白井が担当。チーモンチョーチュウ宛ては2人で読む。菊地宛てが多いと白井は不機嫌になる。
・どちらのファンが多いか?拍手で判定。菊地派、白井派同じくらい。
・ゆびゆーび(漫才のネタ)をやりすぎて指を怪我して全治1週間のファンの話。ゆびゆーびはすごく計算されてるので(怪我しないように)、やりすぎちゃダメ!
<白井のコーナー?>
白井がどれだけ瞬きしないか?
<ゲームコーナー>
ビニール袋で遊ぶ。
野田君、チョコレートプラネット大活躍。
最後のゲームはちょっとだけ卑猥にみえた。

<放送終了後>
安達さんちょっとだけ登場。
さいごに奇跡
写真の抽選会のことです。
菊地「整理番号○○番の人ー!!」
なんと私の番号でした。
そっと手を挙げた私。
房野さんがきづいてくれました。
菊地「誰に写真を持ってきてほしいですか?」
私「じゃあ、白井さんで」
白井「えーやだよ」
芸人みんなで一斉に白井さんにツッコミ。「なんでだよ!!」
私・観客 笑。
階段を上がって写真を持ってきてくれた白井さん。小声で「すみません(たぶんやだよっていったから)」といってくれました。
「ありがとうございます」といって写真を白井さんから受け取りました。
その後も別の人が白井さんを指名するたびに「遠いからやだ」などいう白井さん。それに対してツッコむ芸人さんたち。おもしろかった。


そのときは平気だったんだけど、後からのほうがドキドキしますね。
日によって写真の枚数が違うんでしょうか?今日は11枚でした。




正直フリートークはうーん??でした。そのぶんゲームコーナーはおもしろかった。菊地さんもゲームコーナーに参加すべし。
白井さんはやっぱり優しい人だなーと思った。


最後に
ゆびゆーび やりすぎ危険!!