つっこみバカボーイ

つっこみバカボーイ
シアターブラッツ

インパルス堤下、チーモンチョーチュウ菊地、ミルククラウン竹内、ブロードキャスト房野、平成ノブシコブシ徳井、(ごめんなさい、あとは忘れた・・・)

とりあえず菊地さんはすごいね。頭の回転が早い。やっぱりつっこみだな、という感じです。
竹内さんもよかった。竹内さんらしくて。

とりあえず房野さんが主役だったような気がする。なにもしない房野。
逆MVPでお見送りしてました。初めてのお見送り体験でした

なんかすごかった。いろんな意味で。なんだろう、この不思議な感じ。

誰だか分からない人はつれてこないほうがいいと思う。今回いっぱい出てきたので。
なんか普段つっこみの人がぼけると変な感じですね。

次回は3月30日みたいです。銀座小劇場らしい。ちょっと遠いかな?

<追記>
なんか暗転中のSEが全部ケツメイシでした。
ケツメイシ好きなのでちょっとノッてました。