さあ、いきましょう。

昨日3月のシチサンライブのチケットを発券してきた。
なんと整理番号が10番台!
うれしいんだけど売れてないってことかな・・・
前回は20番台だった。それは素直に嬉しかったんだけど・・・
やっぱり値段が問題なのかな。1500円って高いのか。
アゲアゲが1200円でしょ?300円違うのは大きい。ルミネもなぁ500円値上げしたら行かなくなったもん。

マエアゲ割引復活して欲しいな。だって当日券で500円お得だもん。

うーむ。

チーモンチョーチュウ、RUSH-1敗退です。最終的な順位は3位でした。
でもあのメンバーの中で3位は立派だと思います。
あと、井上公造の携帯サイトでチーモンチョーチュウが紹介されてます。
日本綜合地所会社更生法手続き>
もういつも電車の中からビルがみえてたので、せつないきもちです。
内定取消しありましたしね。ちなみに内定取消し者には今日100万円振り込まれたそうです。
これ以上倒産する企業がないといいですね。