かまいません、あなたのそばにいますから。

あー疲れたぜ。

個人的に応援しているトレンディエンジェル昨日はメダルとれなくて残念。はやくBにあがれるといいですよ。

カナリアはねぇ、私ネタみだしたの最近(ここ1、2年)だから上手いこといえないけど、ちょっと難しいかな?あのままでは。2人の息が合ってない気がする。
M−1敗者復活の時は2人の息がぴったりだった、と思う。だからあんなにうけたんだと思う。練習あるのみですかね?

アゲアゲメンバーみんなファイトだぜ!と思う。みんな売れたらいいな、と思う。もっともっとたくさんの人たちに知られるといいな。
でも絶対に来るんだよね。いつかこのメンバーバラバラになる日が。何年か前のbaseよしもとがそうであったように。絶対にバラバラになる日が来る。その時にどれだけ個人でやっていけるかが大事だと思う。今のこのアゲアゲメンバーと呼ばれてるうちに、どれだけ個人で頑張れるかが勝負。
だから、アゲアゲメンバー「みんな」というこの「みんな」は「みんなで」ではない。

あくまで、芸人さんは個人(コンビ)です。競争です。馴れ合うものじゃない。そう思う。


あと、かなり話題から外れるけどライセンスは単独やってほしいな。今年やらないかな?今は藤原さんが舞台だから無理だとしても。
ENJOY!は単独じゃないし。