じゃが?なが?さつま?・・・いも!!

エハラマサヒロさん、ノンスタイル井上さんのブログを読みました。
なんか芸人さん、というか人前で仕事する人は大変ですね。
あーだーこーだーいわれて。
もっと広い心をもってみてあげればいいのに、と思います。

という自分もできてない時があるのであまりいえませんが。

チーモンチョーチュウの人形を作ってる動画を見たのですが、すごい!
手先が器用でうらやましいです。前にシチサンライブでも白井さんが紹介してましたが、チェック柄の手裏剣を折り紙で作ってきた人がいました。そういうのってすごいなぁと思います。自分は絶対できないし、まずやろうと思いつかない。


玉置浩二石原真理子が結婚、DVからまさかの復縁>
え?え?え?
結局こういう結末ですかい?