愛なきこの時代に

ザ・カネナリマンズ
〜若手芸人コーナーライブ〜
MC金成(ハローバイバイ
出演者 ニブンノゴ! フルーツポンチ チーモンチョーチュウ 畑中しんじろう ガリットチュウ

あかチーム 宮地、亘、菊地、畑中、熊谷
あおチーム 森本、大川、村上、白井、福島

畑中さんはスケートで登場。
村上さんは客席の通路から登場。ちょうびびった。
洗面器を使ったゲーム

1回戦 洗面器バレー
5人で円になり、羽根つきの要領で、玉を洗面器で打ち合う。
両チームとも4回しか続かず・・・

2回戦 洗面器で文字を隠せみたいなゲーム
文字が書いてあるブリーフを履く。全員がはいている文字を並べ替えるとある単語になっている。その単語をあてる。ただし、そのブリーフは「いい湯だな」の曲に合わせて洗面器で隠されてしまう。さらに曲の中盤にいくと、人ごと動いてしまう。
両チームとも3人目で正解!

両チーム引き分け。最後は相撲で勝負。
ガリットチュウ 福島 対フルーツポンチ 亘
圧倒的に福島さん強し!ふっとばされる亘さん。


フルーツポンチがおもしろいイベントでした。

関係ないけど3月18日づけのチーモン白井ブログいいね。
とりあえずここまで