少年の残骸を捨て

そのときはあまりおもしろくなかったけど、あとになっておもしろいと思ったことってよくあるのでしょうか?
わたしはこれ。

これ、12月のアゲサゲのときの動画なんですね。で、これ実際私みにいってまして、そのときはイマイチ・・・でした。あとに本人たちも「全然ウケてなかった、落ちるかも・・・」といってましたし。でも今みたら結構おもしろい・・・この現象はなんだろうか?

明日はAGESAGEですね。
ちなみに今日はCのインポシッブルとピクニックがよかった。はんにゃはどうしたんだろう?

次にいくライブは業界一の青田買いライブ。


<よしもと発表「男前芸人」に新王者 ライセンス藤原1位>
芸人として男前とブサイクどちらがトクなんだろうか?