ルミネthe漫才バトル

ルミネ7階

気になったとこだけ。○はもし審査員だったら投票してた。
MC 山本吉貴
  原万紀子

Aブロック
ロシアンモンキー○ 後半よかった。
毛だらけのカーディガン

アームストロング
ボーリング ちょっとつっこみが痛そうで・・・見る人を選ぶかも。

囲碁将棋
記憶にない。

ノンスモーキン
指漫才 保育園バージョン
うーん。

決勝はアームストロング。

Bブロックパンクブーブー
上手い。おもしろい。
チーモンチョーチュウ ○
出会い
ハンカチのところはおもしろかったです。
次への期待もこめて○ですね。
タモンズ?
うーん。
トンファー
記憶なし。

決勝はチーモン

Cブロック
マヂカルラブリー ○
もう最高。ずっと笑いっぱなし。
LLR 怖い監督
今までみてきたなかで福田さんのあんな大きい声はじめて聞いた。
「プリン食べるぅー?」
ポイズンガールバンド
スキー うーん。
ミルククラウンだったかな?
誕生日のサプライズパーティー
おもしろかった。

決勝はマヂカルラブリー

Dブロック
マキシマムパーパーサム
関西弁
ちょっとコトバが分からないのでいまいちついてきづらい。
ピース
親子の喧嘩
うーん。ピースはコントがおもしろい気がする。
ゆったり感
記憶なし。
エリートヤンキー ○
記憶なし。でもおもしろかった記憶がある。

決勝はエリートヤンキー

勝戦
優勝はチーモンチョーチュウ
2位はエリートヤンキー
3位はアームストロング
4位はマヂカルラブリー

一番おもしろかった爆笑だったのはマヂカルラブリーでした。どうしよう?はまっちゃうかも。M-1いくかもね。
順番が違うかもしれませんがそれはごめんなさい。色々書きたいことはありますが今日はこの辺で。