昨日の漫才バトルの感想の続き

昨日の続きをちょこっとだけ。

笑いのツボは人それぞれやね。と改めて感じさせられたライブだった。人があんまりウケてないとこで自分だけすごい笑ったり・・・そういうところが何度もありました。まあ、M-1の敗者復活もそうだったけど。
今回はルミネ500人と敗者復活1500人と比べて少ないので余計にそう思いました。

で、チーモンチョーチュウなんだけれども見事優勝しました。正直ねぇうーん、違うんじゃない?と思います(私の中では)。特に2回目のネタ(おむつ!)はあまりはまれなかったかも。
ここからはなんにも知らない素人が書くことです。
菊「ストレスたまってる?」
白井「ストレス解消法教えて」
菊「じゃあ、なんでもいいから自分の好きな言葉を大声で叫べばいいんじゃない?」
白井「オムツ!」
菊「もっと腹から声だして!」
白井「おむつ!」
菊「オムツ!」
白井「オムツ!!」
菊「オムツ!!!」

という流れだったような気がします。ここの流れはなにがおもしろいんだろう?と思っちゃった。「おむつ」がおもしろいのか?だとしたら「おむつ」の何がおもしろいのか?発音か?形か?うーん分からん・・・
で、途中の流れを忘れちゃったんですけど中盤で2人が願望を叫ぶところがありました。
白井さんがなんていってたかは記憶にないですが、菊地さんは「背が欲しい!」「もっとかっこよくなりたい!」と叫んでた気がします。個人的にここがおもしろかった。

あれ?ただの感想になっちゃた。

チーモンはやっぱり3文字だと思います。
今回の単独は3文字あったんでしょうかね?