チーモンチョーチュウのシチサンライブ

いってきたよ。
満席っす。

<フリートーク
満席だ。空中席っていうのをつくればいい。
低反発って何?東急ハンズは飽きない。
タクシーがあぶない。タクシーの人が事故を起こして相手を死亡・怪我させた場合会社が責任をとるのでムチャな運転をする人も一部には、いるらしい。
事故よりも交通ルールを優先させる警察に激怒の菊地。そういうときは、上司」を呼べ!とライセンス井本の助言。
ゲイにもてる菊地。ゲイの人が集まるところでライブする?!ゲイの人に人気でるアイドルグループをつくる。
メンバー募集?



<白井の限界に挑戦>
甘さの限界に挑戦。
角砂糖をお湯に入れて飲む白井。コーヒーが飲めないのでお湯。

<ゲームコーナー>
ゲスト登場。
白井コロシアムではありませんでした。
菊地さんが番長になってた。学ラン着て、メイクして・・・
アッハー小泉チームと白井チームに分かれて対戦。
腹筋したり、腕立て伏せしたり、水飲んだり、ご飯食べたり、自転車に乗ったり・・・

1回も勝てない白井チーム。挙句の果てにはズルをしだす白井。
最後に×ゲームで顔にマーガリンを塗られる白井チーム。

収録後、写真抽選会。次のロバートのイベントがあったため、写真の指名がなかった。後輩がもっていくだけ。今日の人は少しかわいそうと思った。