ロイヤルストレートフラッシュ(ネタバレあり)

ポルノグラフィティのライブに行ってきたぜー

ではさっそくネタバレありだよ。






M01今宵、月が見えずとも
M02.ギフト
M03メリッサ
M04.リンク

M05.痛い立ち位置
M06.サウダージ
M07.リビドー
M08.東京ランドスケープ
M09.Love,too Death,too

M10.月飼い
M11.ROLL
M12.約束の朝
M13.あなたがここにいたら

M14didgedilli
M15.メドレー曲
  →DON'T CALL ME CRAZY→ジョバイロ愛が呼ぶほうへ→アゲハ蝶
M16.アポロ
M17.ミュージック・アワー

M18.Century Lovers
M19.空想科学少年
M20.ハネウマライダー
M21.Mugen
M22.ネオメロドラマティック

M23.シスター


EN01.ダイアリー00/08/26
EN02.Please say yes,yes,yes
EN03.ジレンマ

とりあえずここまでさぁ。
<再開>
Aブロックだったので、メンバー近し!
個人的にはフラッディ登場で一番興奮!ジェロニモもいた。2年前を思い出してしまったよ。
よかったのは、リンク、東京ランドスケープ、月飼い、ミュージックアワー、M18から最後まで。

プリセイはなぜかのれなかった。

ところどころベースソロが入るんだけど、ちょっとTamaちゃんのことを考えてしまった。特にM14で。

全体的にシンプル。ポルきたのアリーナバージョンてとこ。ドラムが真助さんに代わってよかった。

ファンが変わった?あまりメンバーを呼ぶ声がなかったような。男多い!
しかし疲れたさー。ステージにいる人はもっと疲れるでしょう。