agesage

久しぶりにネット視聴。

いきなりよしもと劇場からYAHOOバラエティに変わっててちょっと焦る。

最初のラフコン以外は全部みました。そのうえで、感想。

エリートヤンキーはこの前の漫才バトルと同じネタ。このネタはあんまり好きじゃないので×

犬の心は最初は??でしたが、オチが妙に納得させられたので○
私にとって犬はいつも??です。

ライスは、やりたいことはわかります。でもなぁ・・・×

サカイストは「ごめん、もうおにいちゃんいじりはあきた」という感じです。絶対赤白スーツでやったほうがいい。×

ピースはおもしろかった。最近じわじわきてます。思ったんだけどピースはコントのほうがおもろい。綾部さんと又吉さんのバランスが絶妙。神保町花月も楽しみにしてます。チュートリアルの無限大のアシスタントやってたときは好きじゃなかったのに。分からないですね、好みっていうやつは。○

LLRは「福田さん大丈夫か?」でした。これ以外は感想ないな。×

チーモンチョーチュウは、「亭主関白」でした。ふろめしねーる。このネタは何回かみたらおもしろいんでしょう。練習も含めて何回もやってる本人は楽しいのだと思います。ただ1回みただけではおもしろくない。この後何回かみたら楽しんだろうなという期待も含めて○にしました。ウケ的には降格してもおかしくなかった。8位という順位を真摯に受け止めて欲しい。大丈夫、おもしろいんだから。そして、なぜ菊地はスーツだったのか?


カナリアはなんかね・・・安達さんが苦手かも。×

ブロードキャストは文句なくおもしろい。M-1来る気がする。○

アームストロングは、ブロキャスのいい流れを受けたと思います。アームにも最近はまってます。アームのコントはこの2人しかできない形ですよね。○

パンサーは悪くはなかったです。ただ、この中では不利だったかな?またチャンレンジして欲しいですね。○

しずるは、「お・もし・・ろい」という感じですね。不思議な感じ。ちょっとしつこかったかな?○

しずる、パンサー、サカイストが降格。ライス、ラフコンが昇格。優勝はアームストロング。

個人的にサカイストは卒業でいいと思う。なんかデンさんが浮いてる気がする。