AGE SAGE みてきたよ。

残ったとこだけ。 チーモンチョーチュウは、うけはいまいちでした。 それは、本人らが一番よくわかってたみたいで、降格するんじゃないかとビクビクしてました。 結果は、五位で残留です。よかったね、チーモン(^o^)。

アームストロングは一位。赤ジャケットです。おめでとう!

個人的に一番おもしろかったコンビはライス。身体中縛られての登場で、客席を掴んでました。

グランジは、残念ながら降格。私はよかったんですけどね。個人的には3位でした。

ラフ・コントロールはBからAに昇格。個人的には納得いってません(>_<)。みんな森木さんが噛んだり、間違えたりすると笑うけど何がおもしろいのか全く分からない。キャラ?
カナリアイシバシハザマはそのままBです。 カナリアはいくと思ったんたけどなぁ。残念(>_<)。
最後に、投票したひと。 ポテト少年団チーモンチョーチュウ、犬の心、LLR、アームストロング、グランジ、ライス、カナリア、です。