M-1みかえした

優勝はNON STYLEで納得です。本当に素晴らしかった。ただ、石田さんのボケより、井上さんのツッコミのほうがおもしろいのが気になる。これからどうなるか?

笑い飯は、去年よりずっとよかった。本当にもうちょっと・・・という感じ。「思うてたのと違う!」来年は、可能性あるかもね。

ダイアンは、何度見ても正直いまいちのれなかったな。去年のほうが笑えたかな。

モンスターエンジンはまあまあ。本当にまあまあ、という感じです。初めてみた。

ナイツは、おもしろいですね。何度みても笑えます。たぶん、今回の出演者の中で一番テンポが遅かったと思うけど、そのテンポが落ち着いて聞けて好きかな。

U字工事は、まあまあ。ただ、地元が近いので(ていうか、群馬だし)その分おもしろかったという感じですね。

ザ・パンチは、形があまり好きじゃないかな。これは個人的な好みなので、この形が好きな人には楽しかったんじゃないでしょうか。

キングコングは、おもしろいとか、上手いとか、なにも残らなかったな。て、いうかすべってた?7位は思ったよりも低順位でびっくりですね。今回は単純にネタの選択ミスかな?それとも根本的になにか違うのか?

オードリーは、1本目だったら優勝だったかも?2本目はちょっと弱かったかな?来年に期待!!当日、大井競馬場でみてたのでどうしてもひいき目にみて、ずっとなんでオードリーが優勝じゃないんだろうって思ってたけど、これは2本目のネタではちょっと勝てなくてもしょうがなかったかな・・と今では思います。来年に期待っす。

最後にチーモンチョーチュウが敗者復活についてちょっとだけ語ってます。