漫才戦隊ネタレンジャー!

に行ってまいりました。場所はブディストホールです。

エレファントジョン・・・初見。敗者復活でるんだっけ?ネタはうーん、ちょっといまいち。

2三拍子・・・去年の敗者復活以来ですね。本当にスーツになったんですね。派手なシャツのほうがいいかな?ネタはまあまあ。

ハマカーン・・・初見。髪の毛はなぜ大事か?ほとんど笑ってなかったと思います。

チーモンチョーチュウ・・・ペットショップ。いつもより大人しかったかな?

キャン×キャン・・・一番笑いました。なんで準決勝いけなかったんだろう?

オジンオズボーン・・・つっこみが上手い。私はうーん・・・でしたが全体的には一番盛り上がってたかな?関西弁が早すぎて聞き取れなかった。

投票したのは、キャン×キャンチーモンチョーチュウ

ネタ後、ゆずのコーナー。ゆずの新曲の振り付けを覚える。練習はちょっとグダグダしてましたが、本番はかっこよかった。
次にざんげのコーナー。神様が三拍子の久保さん。久保さんが罰をつけるとハリセンでたたかれる。ひょうきん族のコーナーに似てます。ハリセンが痛そうでした。

1位はオジンオズボーンでした。

<余談>久保さんは今月分18万円盗られたそうです。落ち込んでました。後は芸人さんの給料話。ダレだったかは忘れましたが、今月9万円という人もいました。舞台だけじゃ生活していけないのかな?