あのね。

もっと報告のタイミングを考えようよ。(独り言)2日後にはFCUWだってば。
どうしたいんだろう?って思う。正直失望したな。色々と。

以下、ちょっと毒を吐きます。

長谷川京子が妊娠「喜びと責任」…来夏出産予定>

こういうのってさ、お互いの事務所が話し合って公表してるんですよね。ダンナの知らないうちに一方的に公表してるんじゃないですよね。ダンナ側には新曲発売とファンクラブイベントがあるわけですよ。100歩譲って新曲発売のプロモーションはまだわかる(本当は分かりたくない)としても、ファンクラブイベントはどうだろう?2日後ですよ。どうして3日ぐらい発表が延ばせないのだろうか?こういうことで動揺するファンがいることを少しでも想像できないのであろうか?(結婚発表のときも思ったけど)。私は別にできちゃったであろうとなかろうとそんなことはどうでもいいです。妊娠はおめでたいことです。

たださ、もうちょっと応援してくれる人たちのこと考えませんか。まだFCUWは終わってないんですよ。お互い芸能人だし仕方のない部分はあるかもしれませんが、ちょっとね今回はあまりにも考えなしですよね。発表のタイミングがさ。本当にこれで新曲が売れると思ってる?ライブにくると思ってる?
なんか一番可哀想なのはアキヒトさんかもしれない。












久しぶりの親との電話。
1時間くらい話した。


なんかチーモンチョーチュウ+無限大+放送終了後とかチーモンチョーチュウ+無限大+放送終了後+12月2日で検索かけてきてる人がいっぱいいるみたいですね。

今日の動画 チーモンチョーチュウ