今日で年内の授業終了!

レアレアが痴漢捕まえたそうです。お手柄!

今大学の研究室でこれを書いているんですが、他の院生2人が日本と中国の違いについて語ってます。

日本は物騒になった、中国もそうよ・・・昔は親切だったなど。

今日はネットでアゲアゲをネットで見る予定。

ネットがつながらない・・・なぜだ?
yahooはでるのに。そのあとがでない。

チーモンチョーチュウの神保町花月、全日程売り切れです(ぴあ)。
すごい!!M−1効果か?
私が買ったときは、前から4列目だったぞ(それだけ余ってた)。

今日のアゲアゲみました。うーん、今日のはちょっと・・・
ただ菊地さんが白井さんの真似をするところはおもしろかったっす。
1回、ルミネでチーモンの漫才みたいわ。10分まるまるみたい!

関係ないけど、ジューシーズ4位になっちゃいました。ちょっと残念。30日に見られると思ったのに。