なんでだYO!

当日券10枚しかないんだYO!!

まあ、ラフコンの重さんが至近距離でみえたのはよかったけど。

ていうかあそこにバイク止めといていいのか?なんか駐禁とられそう・・・

今日はものすごく天気がいいですYO!!
なんだこれ(笑)

いきなり、M-1敗者復活戦で思ったことを書くと、はっきりいって順番は関係ないかな?芸人さんは最初のほうはいやだ!とかいうけど、おもしろければ関係ないですよ。おもしろければ例え出番がトップだったとしても消えません。むしろ最初のほうがいいかも。特に東京ではあまり知名度のない関西芸人さんは絶対前半に出てきたほうがいいです。後半だとどうしても疲れてしまうし、知名度がないと余計です。それからヘリコプターを気にする芸人さんがいるようですけど(ダイノジヨシモトオンライン談)、客席からは全く関係ありません。ヘリは別に不利ではないですよ。有利でもないけど。

簡単に言うと、おもしろければ順番も天気もヘリコプターも全く関係ありません。

以上、お笑いを見る一人の客としての意見を書いてみました。