M−1決勝進出者

決勝進出コンビは、
キングコング
ザ・パンチ
ダイアン
ナイツ
NON STYLE
モンスターエンジン
U字工事
笑い飯
ナイツ

以上のみなさまに決定しました!ポイズンは落ちましたね。ハリセンボンもだめでした。オードリーも・・・
今日選ばれなかった方は大井競馬場で待っています。

さて、今日はAGE AGE LIVEをみてきました。気になったコンビだけです。
ピクニック・・・ピン芸人。トップバッターで会場を盛り上げてくれました。○
げんきーず・・・GM。動きが激しくてGOOD ○
ボーイフレンド・・・1年目。突っ込みが変わってる。昇り龍とか。ここは、大化けする可能性あり。○
ノンスモーキン・・・コント。追試。トークコーナーで昨日の準決勝の話をチラッと。指漫才をやったが、後ろの人は見えなかったんじゃないか・・・○B AGE昇格決定。M1よりもB AGEのが大事。

LLR・・・記念日の統一。一番おもしろかった。バレンタインデーと節分を一緒にすると・・・○
チーモンチョーチュウ・・・子どものころの遊び。グリンピース。昨日の準決勝の話をチラッと。すごい緊張してた。出番前にマシンガンズがきた。「元気よく、大きな声で」優勝はチーモン

AGEAGE 20秒チャレンジ
色々でてましたが、最後のニンゲンとチーモン白井さんが新鮮だった。MVPはボーイフレンド。

最後にコンマ二センチの一人がきて「コンガリポテト」というイベントの宣伝をしてました。チケットが全く売れてないそうです。12月16日だそうです。