アゲアゲ

みにいってきました。

印象に残ったコンビだけ
チョコレートプラネット・・・氷室医院。氷室さんの声聞き取りにくかったです。
はんにゃ・・・今日はじめておもしろいと思いました。引越しをとめるけど、実は2人の間柄は・・・

Bコース・・・バレーの練習。息ピッタリ。
ものいい・・・ドラえもんとヤクザの喧嘩。
どりあんず・・・一人だけの授業。途中で机が壊れるトラブルあり。

爆笑コメディアンズ・・・告白。女子役の人がおもしろかった。

チーモンチョーチュウ・・・2日続けてみにいきました。もうチーモンにとって渋谷無限大ホールはホームですね。昨日よりも断然今日のほうがよかった。会場の雰囲気も暖かかった。ネタはおばあちゃんを助ける。初めてみた。新ネタかな?M−1前のはチーモンをみるのは最後。大井競馬場で待ってます。

MCはNON STYLE。井上さんは来ないかな、と思ってましたが、来ました。ただ体調悪そうだったな・・・満席でした。NON STYLE目当てだったのかな?声帯がどうやら悪いみたいなので、M−1の時に少しだけでもよくなってるといいですね。