超アングラナイト

hoho772009-12-19

チーモンは通信販売。M-1敗者復活戦はこれで行く気だな。昨日の様子を見ると、男の人にもウケていたので、おそらく大井競馬場でもダダすべりはしないだろう。ただ、ツアーのときより「シモ」の部分が増えているのが気になったけど・・・                「超アングラナイト」ってついているのに、全然アングラじゃなーい。なんだこの明るいライブは(笑)もっとどろどろしてたのを想像してたよ。いやぁ、カリスマ芸人待合室行ってるとあれをアングラの基準にしちゃうので。                        弾丸ジャッキーも出てたんだけど、ライブDVDは出るわ、○○な話には出るわ、年始のスポーツ番組はでるわ・・意外と仕事がてんこもりなんだなーと関心しちゃいました。このライブで出演した中で一番売れてるね、うん。id:punch-lineさんも書いてましたが、同世代の芸人と比べて他事務所のライブに呼ばれてるチーモン。なんかコネもってるのかな?浅草でやってる「人吉祭」に出て欲しい。                                        とかなんとかいってたら、明日は敗者復活戦だ!ファイトだぜ!イェイ!