チーモンシチサン猛毒です

えーマジで落ち込んでます!
こんなに気分が悲しくなったライブは初めてだ! ゲームがひどかったから?→いいえ好きではありませんが、あらかじめ想像通りでした。 最後15分くらいしか白井がでてこなかったから→いいえ。

私が怒っているのは配信終了後のことです。シチサンライブは配信終了後、写真抽選が行われます。
それは南国姉妹がやったんですね。南「芸人さん大変ででてこられないので」
いや、君たち(チーモン)はでてこられるでしょ?顔ごと唐辛子突っ込んだわけじゃあるまいし。白井なんか舞台にいたの15分じゃない?なのになぜでてこれない?でてこれる状況なのに出てこない。言葉は悪いけど怠慢だよね。今日満席で立ち見まででてるのにね。しかも、 南国姉妹が写真抽選している間、舞台袖から笑い声が一瞬聞こえたけど、笑える余裕があったんだったらなぜ舞台に出てこない。お客さんバカにしてるじゃん。こんなもんでいいって思ってるんじゃん。写真抽選なんか自分達が出てくる必要なんかないって思ってるんじゃん。最後にお客さんにお礼なんか言う必要なんかないって思ってるんじゃん。 15秒でいいんだよ。「今日はありがとうございました」がなぜいえない?今日全然お客さんのほう向いてなかったような気がした。今日やった企画も結局は茶番劇だし。途中で台本通りときづいた瞬間、すごい冷めた。それでも最後にちょっとした挨拶やトークがあったら−30点が60点くらいにはなったのに。来てくれたお客さんに対してお礼くらいいうべきじゃない?違うのかな?考えすぎなのかな?私は上から目線なのかな?
すごく後味の悪いライブでした。芸人の怠慢さ、甘さを感じました。お笑いライブでこんなに気分が悪かったのは初めてです。