シャッフルトーク

ミルククラウン×チーモンチョーチュウ見てきました。
菊地×ジェントル
AKBの話
AKBのメンバーの一人のファンになった菊地さん。AKBに詳しいジェントルさんに色々AkBについて教わる。サイン会やライブの雰囲気など。

白井×ジェントル
どうして白井ブログは1行か?→毎日更新するのに1行がちょうどいいため。ブログの言葉はそのときに頭に思い浮かんだものを書いている ツイッターは自分のまね。ツイッターをつくった人の共通の知り合いがいる。ウサギを飼って出荷したい白井。 ウサギはハンドクリームの成分になっている。飼っているウサギが死んだらハンドクリームの成分にしてもらう。 それで、商売をすることを勧めるジェントル。商売の交渉ごとには菊地さんを用意すればいい。 菊地さんは白井さんの通訳。 白「 (菊地さんは)戸田奈津子だよ 」
白井×竹内
人が生まれてくる意味。子孫を残すため。明日のスケジュールが一緒の2組。名古屋までに新幹線で白井の隣の席に座りたい竹内。捌ける時間になっても捌けない白井。「お前、気に入った」困った竹内さん、舞台袖にいる菊地さんに目で合図?菊地さん手を3回叩く。その後を聞いた白井さん、あーーといって戻る。           
        菊地×竹内 
明日の新幹線の席は相席で行くことにした2人。新幹線の席は基本的に芸人は縦に座る。暇なので寝るしかない。ヒマすぎてちょっとヤバイことをしている菊地さん。(それは本当にやめたほうがいい!)最近ルミネでプロダンサーのダンスを見て感動した竹内さん。そこから菊地さんのダンス話に。ダンスを始めたきっかけは中学生のときに友達と音楽グループを組むことになり、そこでたまたまダンスパートになった。練習はひたすらtrf,DA PUMP,MAXなどのビデオで練習。でもウィンドミルはできなかった。でも、高1のときに急にできた。イメージトレーニングのおかげ?実際ダンスをする菊地さん。それをまねてやってみる竹内さん。経験者と初心者の違いが如実に出る。やっぱりダンスが上手い菊地さん。         以下、人によっては気分を害すかもしれないので小文字。

帰りに菊地さんからサイン頂きました。えーいわゆる出待ちっていうやつです。そこでちょっと自分のいいたいことをご本人に直接いうことができました。あえて、会話とは書きません(笑)。でも「M-1おつかれさまでした」というのは一言余計だったかと反省しております(涙)。