昨日のエントリーについて(というかいいわけ?)

もし気分を害してしまったのなら申し訳ありません。昨日、実は会社の研修の説明会みたいなもので地元にいかなきゃいけなくて、朝東京を出発して地元に行って、でシチサンライブ開場時間ギリギリにまた東京に戻ってきたんですね。シチサンライブ中結構疲れがピークで・・・だからライブ始まった直後に黒幕が空いた瞬間になんとなく今日は失敗かもと思い、一瞬天を仰ぎました。そのあともライブは進み、終了。写真抽選も終わり最後までチーモンがでてくることはなかった・・・10秒くらい動けなかったですね。このときそう思ったのは、例えるならこういう感じです。ファミレスで会計後に、「ありがとうございました」がない感じ?なんとなく、「楽しんだでしょ?もう終わったんだから勝手に帰ってください」といわれたような気がしてしまったんです。そう感じてしまったあとすごい悲しくて・・・こんなに疲れてても見に来たのに・・年間70本はライブに行ったのに・・高い新幹線代で漫才ツアー見に行ったのに・・・分かってるんです。これらは全部私の個人的な事情なんです。チーモンには関係ない。でも、昨日はあまりにも悲しく、それが怒りに変わり下記のようなエントリーを書いてしまいました。今でも気持ちはモヤモヤしています。ひょっとしたらもうチーモンのライブに行くことはなくなるかもしれません。それだけ気持ちが沈んでる(苦笑)。でも、時間が経ったらちょっとは気が紛れるかな?来年1月の8日までライブがないのでちょうどよかったかも(笑)。