今年のシチサン

チーモンシチサンライブのなかで一番楽しかったのは9月9日の回です。この回はすばらしかった。レギュラーになる前の1回前。トーク、ゲームとも飽きることなかった。7月27日のチーモンだけのもまぁよかった。あとは5月にグランジが出た回かな?痛そうなゲームでしたが盛り上がりましたねぇ。10月のけけけサイトーさんとの計算対決もよかったです。レギュラーではこの回が一番。          他の人で言うと5GAPでしたね。夏休みに行きましたが、秋本さんおもろすぎ。トークもゲームもよかった。はやくAGEAGEに戻ってきてくださいな。          配信バージョンはライス。時と場合によってですが。早起きシチサンはとてもおもろかった。イシバシハザマ、ブロードキャストなんかも企画がおもろそう。3月になったら行ってみようかしら?                                   チーモンの場合、ゲーム内容が合わないんだよな・・・