ライスのシチサン

みました。

最後、関町さんせつなかったですね。「しずる紹介するよ」は精一杯笑わせようとしたんでしょうか?

でも、元彼女のあの態度、きっと配信見てましたね。

そこで自分のことを(芸人たちに)あーだーこーだーいわれてるのが嫌であんな態度になっちゃったんじゃないでしょうか。しかも世界中に配信されてるわけでしょ?
そりゃ元彼女の怒りもごもっとも。


前、確かエリートヤンキー西島さんもそういうこといってましたよね?ちょっと彼女のことをオーバーにいったらすごい怒られたとか・・

以前チーモンのシチサンのところでも(真夏のチーモンづくし(ネタバレ) - ある社会人のいいたいこと)書きましたが、やっぱり素人の人をいじるのは危険ですなぁ。

今回は誰も得しない企画でしたね。
しかしどういう目的があってライスは今回の企画を立ち上げたのだろうか?