そうだね。クレームだね。

http://bmenhorie.laff.jp/blog/2009/12/post-392f.html
今後こういうコーナーはやらないほうがいいかと思う。B面さん個人のブログかもしれないけど自分の言動や表現が全て芸人に直結するということを理解していない時点でヤバイ。というか、そういう人が周りにいる時点でライセンスちょいとヤバイのでは、と思います。
チケットを買ってまで、お金を出してまで見たいと思う人がいないと芸人も作家も要らないということがどれだけ認識されているのか?決して「自分たちあってのお客さん」ではないことをきちんと理解して欲しいと思う。コメントにもあったけどライセンスってかなり周りに必要以上に持ち上げられてるんだなぁと感じた。このままだとダメになるかもしれない。でも周りは責任とってくれないのだよ。お客さんが入らなければ、チケットが売れなければ、切り捨てられてしまうかもしれないよ。結局本人たちがしっかりするしかないのね。周りは期待できない。それがはっきり分かったエントリーだと思う。