買っちゃた!

シモキタお笑いフェス 第二部 「犬の心池谷一門会SP 第一回池谷演
芸大賞」

今日発売初日です。私が買った時点では、まだ35,6枚くらいしか売れてないっぽいです。
ちなみに白井さん出ます。

三部は押見さんの一人喋り家みたいですよ。
こちらは、菊地さんが出演されるみたいです。

ちなみに、どちらとも2100円です。
ちょっと高いねェー。

来週は、漫才ツアーのチケット発売日☆
できれば両方とりたいな☆

えー全箇所ツアーを回りたいんです。

熱烈な追っかけにみえます?

だって、この1年しかもうこんなことできないですもん。

来年は就職して東京から離れちゃうし・・・そうなるとおそらく1ヶ月に1回ライブに行くのも難しくなるんじゃないか、と思う。ライブにいけなくなってしまうです(涙)。自分が選んだ道なので東京から離れるという選択に後悔はない・・・・はず・・・です。

だから、東京にいることができる最後の年である今年はちょっとお笑いに関しては欲張ります。