打倒!チーモンチョーチュウ

今日のAGE SPおもろかった!

チーモンとアームストロング最高!

なぜかえる?

アームは、きょう「打倒!チーモンチョーチュウ」というテーマにしっかり答えてきてくれたのが嬉しかった。

栗「チーモンの何がおもしれんぇんだ?!」と、かえるの格好で悪態をつくし、しまいには3文字やりだすし・・・

それに応えたのか、チーモンの番になったとき、負けじとかえるになって出てきた菊地さんに爆笑!
こっちもアームの「OL」やりだすし・・・
菊「ちょっとちょっとやめなよ。この子(白井)ヘリウムガス吸ったら声戻らなくなっちゃったんだから」

そしてさっき3文字の「強盗」!
白「なにに?」
菊「(顔を)かえる!」

その格好で・・・「かえる」じゃないよ(笑)。
爆笑じゃないか!

今日でAGE AGEは2周年なんだそうです。
この2年の間に、何人の芸人さんがAGEを卒業したのでしょう?
何人の芸人さんが解散したんでしょう?
その中で、一度も無限大のステージを立つことなく解散した芸人さんは何人いたのか?

当初のA,B、Cの序列とはずいぶん違うと思います。
なんてたって一番最初にAのトップが5GAPだったことに驚き・・・


この2年間、ずっとAであるチーモンはやっぱりすごい!
そして、ずっと無限大のステージに立ち続けてる芸人さんはやっぱりすごい!
序列関係なしに。



しかし、最後のアームVSチーモンはちょっと感動したなぁ。
本当にいいライバル関係だと思います。
2組とも売れて欲しい!