ホーム・チーム

私が高校生のときが一番売れてたかな?
中川家とシャカと「感じるジャッカル」というコント番組をやていました。
あとは、品川庄司とかビビル大木さんと「東京プラズマボーイズ」という番組もやっていました。
それから、陣内智則さんやアンジャッシュハリガネロックらと「爆笑オンエアバトル」という番組も盛り上げていたのも思い出します。

そのときは、「コンビの仲がいい」というので有名でした。

懐かしいなぁ。時の流れは早いモンです。



去年は、キングオブコントで準決勝進出し、決勝では審査員を務めていました。たしか、ライセンスの隣にいて、ちょいちょい映ってました。
1回、生でみたいんだよね。今度いくかな?