オンライン

6月も今日で終わり。


明日から7月。本格的に夏が到来です。

あ、トータルテンボスのオンラインみました。
チーモンは、しずるとフルポンと出てましたね。
しずるは、村上さんが池田さんをフォローするのが上手いなぁと思いました。池田さんがスベッてもすぐフォロー。

フルポンは、村上さんの印象が強いです。
亘さんはめがねかけてると誰が誰やら・・・

ダイノジさんも途中で出てきてましたね。
大地さんは、さすが芸人!という感じでした。
特に、パン一競争なんて格好がもう・・芸人。大谷さんも芸人らしかったです。

さて、そこでチーモンだ。
ああいう複数の芸人と共演するときって、必ず白井さんって後ろに下がっちゃうよね。それってすごいもったいなーい、と思う。一応、しずるやフルポンよりも芸暦は上かもしれないけど、年下なんだからもっとやんちゃしてもいいんでない?
特に、白井さんはボケだし・・・
スベってもいいじゃないですか。そのフォローのために菊地さんがいるんだから。
そういうことも”コンビで笑いをとる”ということなんじゃないかな?