THE MOMO-TARO

某サイトでみました。

素晴らしいですね。そして犬の心、池谷さんすごい!何人相手に殺陣してんの?!
稽古は大変だったろうな。チーモンも殺陣やってました。剣ではなかったですけど、キジなので爪!二人とも動きが機敏です。
そして、出演者が多い!
15人くらい、いたんじゃないか?

最後のトークの動画で、本当にこの公演の出演者は、一つのチームのような、結束感があるような気がしました。
もともと押見さんが桃太郎役で池谷さんが犬だったのですが、あまりにも殺陣のシーンが多いので、池谷さんに代わってもらったそうです。
押見さんが桃太郎だったら、どうだったでしょうね?

最後、感動したなぁ。
あー、生で見たかった!
だって、このころチーモン知らなかったもん!若手のお笑い興味なかったんだもん!
ライセンスの無限大ばっかみてたんだもん!
だから、だから、しょうがないんだー・・・けどやっぱりみたかった!!


このころ、はまってた人たち。