1日たって

元プラスドライバーファンとしては、東京03の優勝がジワジワ嬉しいです。

だって、本当にプラスドライバーが解散っていうことを聞いたときはがっかりしたんですよ。私にお笑いというものを好きに導いてくれた芸人の一人だったから。(他はホームチーム陣内智則アンジャッシュなど)

だけど、そのなかの一人のメンバーが残ってくれてこうして結果をだした、ということがすごく嬉しいのです。

下のコメントにある
ネタではなく人間性の評価・・

うーん、どうなんでしょう?
人間性の評価といえるほど、彼らのこと知らないんですけどね。ましてや人間性なんて。あくまでも決勝の合格発表のVから推理しただけで。
私は東京03が優勝したことそのものの事実が嬉しかったのですよ、きっと。その理由は上に書いた通りです。ネタ自体は、1本目のほうがよかったです。2本目は点数が高すぎだと思ってます。

でも、彼らの優勝に異論はないです。
何いってるのか分からないかもしれませんが、これで理解してくださいww

話しをかえて、

LLRのシチサンの配信みました。
結構彼らはNGトークをしとるのね。そういう意味では生でみたほうがいいかも。ドラマの話がよかったです。福田さんって本当にドラマ好きなんですねww
福田さんののドラマトークライブ?みたいなのがあったら聞きたいなぁ!!
そういうマニアックなトーク嫌いじゃないですww


一番最後の楽屋泥棒がおもしろかったです。ちなみにこの企画の原案はライス田所さん。森木さんが一番鋭かったみたいです。
白井さんのDSを重岡さんが、なんとか盗ろうとしてたのはおもしろかったです。白井VS重岡の攻防戦!
しかし、白井さんいくら楽屋だからって気を抜きすぎですよーー
いつもあんな体勢でゲームしてるのかしら?