動画だけ


前半がチーモン。後半がLLR。

LLRのネタは今までみたなかで一番おもしろかったです。

昔は不良でワルで、俺はこんなに悪いことをしてきたと自慢している場面をテレビでたまに見かけます。それを若気の至り的に語り、今は真面目になったとか、人の痛みを知ったとか、自分の世界だけで美談として完結させた後、そのとき傷つけられた人の中には今だにその傷を負って人生を歩んでるかもしれないのに、とふと考えることがありました。辻村深月さんもそういった視点を持っていて、だからこそウッチャンのファンになったんだと私は感じましたね。

お笑い芸人のちょっとヒヒ話
2009−8−9 辻村深月ウッチャンの笑いは他人を傷つけないんです」より。

めちゃめちゃ同意します。

というかヤンキーが嫌・・