KOC予想

本命ははインパルス
対抗はサンドウィッチマン
穴は東京03

普通の予想です。


実況
東京03は、以外と点数が高い。835点。
コンビニ強盗。意外性がよくできてる。

ジャルジャル
しりとり。シチュエーションがいかされてない。寿司やの意味がある?
734点

モンスターエンジン
競馬の実況
これはどう評価すればいいんだろ。771
ただ、騒いでた気がする。
ロッチ
ちょっと怖い。取り調べ。でもよくできてる。4分ジャスト。807

天竺鼠
食堂。怖いんだけど、憎めない。おもろい。723
点数ひくっ!芸人が嫉妬したか?

しずる
めいどのみやげ。
なんか平和。楽しみながらやってる。元AGEメンバーとして応援。820。

サンドウィッチマン
ハンバーガー屋
芸人爆笑。私も爆笑。 878 納得

インパルス
墓参り
インパルスらしいといえばらしい。
ただ爆笑とまでは、いかないねぇ〜
767
2回戦
天竺鼠
コンビニ
東京03とかぶってるじゃん!
829 高い!

ジャルジャル
野球部
芸風が合わない。なんで麦ワラ帽子をかぶってる? 805 点数が高い。

DNAおもろい。

インパルス
交番。捜査フレンド
1回戦よりいい。868

モンスターエンジン
霊能者
2人の掛け合いがない。 855

ロッチ
バイトの面接
めずらしいパターンやなぁ〜 巨乳
1回目よりいい。804。低っ。

しずる
卓球の試合
しずるはおもろい。831 コンビらしいネタでした! 東京03
オーシャンビュー
構成は上手。個人的にはしずるのほうが上。953。 え〜 え〜 え〜

サンドウィッチマン
美容室
最後が有利ってわけじゃない。 863



東京03が優勝。