街がない

hoho772009-09-21



神保町の稽古が進んでるようですね。

よかった。よかった。どうやらまたダンスがあるっぽいです。

写真は拾い物(悪戦と苦闘の間のシーンの一部)なんですが、神保町のカワムラ君ってこういう写真いっぱいあるのかな?

だとしたら欲しいです。

ルミネや無限大ホールのやつは個人ショットばっかりなんだよな。


それよりも2人が漫才してるやつが欲しいのです。というかステージ上に立ってる彼らが一番かっこいいと思うのです。

なぜその写真を売らない(怒)

AGEAGE見ました。ネタは「朝起こす」やつでした。
去年M−1の予選でやったやつ?みたいです。

後半のLLRのときに尾形さんがやっちゃいまして、2組ともそれであまりネタの印象がないです(涙)

しかし、なぜ2人とも今日も服が黒いのだ?

こういう写真が欲しい。