AGESAGE

チーモンだけ先に書く。
ずるいよwKOCでやったネタよね、たしか。ずるいよw
そんなことしたら笑っちゃうじゃないかwただ、ずるいのはね、きちんと計算されてるんですよね。特に最後の時間切れのオチのとこなんかちょうどいい具合に時間切れ。よーく計算して、練習してきてるんです彼らは。トークで本人はすごく真剣にやってるっていってたけど本当に真剣だと思うよ。真剣にアホ。特に菊地さん。すごい彼は生き生きしてましたね。今までみたことないくらい笑顔w

実況では叩かれてましたね。ふざけすぎとか、これで残ったらおかしいとか・・・

結果は3位でした!
ただこのネタは単独向けだと思うけどね。おそらく営業では絶対ウケない。

「僕は小2の白井っていうんだ」

「いいよ、ムキーー!!」

オスメスが色々な意味で楽しみになってきた。